FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近山内さんがちょこちょこでてくるなー…GT7への伏線か!?

ここ最近グランツーリスモの生みの親、山内一典氏が
プレコミュと電撃PlayStationの連動企­画のインタビュー受けたり、

PlayStation®20周年企画6回目! 山内一典氏が『グランツーリスモ』へかける想い




愛車遍歴っていう番組に出たり

おぎやはぎの愛車遍歴

メディアにちょこちょこ顔出すようになったなー、と。
後、確か電撃PSでインタビューあったとか?
プレコミュと電撃PlayStationの連動企­画のインタビューを
紙面にしたものかも…電撃PlayStation買ってないんでわかんないけどw

兎に角、こうやって表に出るようになったのはGT7への伏線じゃないかと考え
9/1のカンファレンスかTGSで何かしらの発表発表があるかな?
と思いきやそうでもなく、何の発表もなく終了…
噂にあったGT6(PS4版)ってのはなんだったんだよ!
とまぁまだGT6がでて1年も経ってないし
何の発表も無いってのは当たり前なんだけどw

カンファかTGSでGT7作ってますよー、お楽しみに!

『GranTurismo7(仮)』 ドーン!

って出すだけでかなり印象違ったのに…後の祭りかな。
GT6の時はE3だったっけ、来年のE3で何かしらの発表かねぇ、GT7は。

そしてつい最近PSstoreに配信されたGTというか山内氏の
ドキュメンタリー映画が無料で公開。
前からhuluだったりyoutubeだったりで配信されてたから好きな人は
もう既に知ってるっていう(笑)



これがまぁほとんどGTの事について触れられてない…
面白いんだけど、で、GT7は?GT6のアプデは?って突っ込みたくなる。
GTのリアルレースに対する有用性を示したとかGTユーザーの自分からしたら
どうでもいい事だし他の人もそう思ってるんじゃないかなぁ…
兎に角この映像で金は取れんよね。
ま、無料だしいいんだけど…

それよかGT6が2013年12月5日に発売されてまだ1年経ってないんだけど、
それでも9ヶ月経ってるのにBスペックとコースメーカーがまだ実装されてないんだよね…
シエラタイムラリーとか追加メーターとか斜め上の実装をしてきたのは色んな意味で
驚いたけど、そういうのの為にGT6買ったんじゃないんだよなー…
シエラ楽しいけど、もっとタイムラリーができる車種増やすか、
自前の車使えるようにしてくれないともうそろそろ飽きそう…というか飽きた。

無題


Bスペックとコースメーカーの二つは、いつ頃実装なんだろうか…
GT6のスペック2吹っ飛ばしてGT7をPS4で出してくれて
上記を最初から実装してくれればそれでもOKですよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BIGBOSS兼抹茶はXOF所属

Author:BIGBOSS兼抹茶はXOF所属

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。